【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み終了!
特に書くようなことしてないからどうしような~とか思ってるうちに
夏休み突入してまた毎日子供がいる状態になってた/(^o^)\

コンチェの絵師の方々がドラクエ移住してる人が多いらしいのは聞いたけど
課金するほど貼り付けないから多分そっちは行けない…(´・ω・`)
絵も劣化激しいしじっくり描く余裕ないしで
何書いとけばいいんだろうここw
なんか考えとかないと。思いつかない!

とりあえずの生存報告でした!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2014/09/04 15:59 】

日記 | コメント(0) |
久しぶりの生存報告
…をしようと思ったら。

本人認証コードが必要になってて、それをもう死んでるメルアドに送られてたという状態!
登録メルアドの変更手続きがやっとさっき終わった~!
放置しすぎ!

しかも更新できないよ~というのをコメント欄に書き込んだらコメントも承認制という罠に!

長期間放置している間にコメントもらってたみたいで、
今初めて読みました!

育児中にコンチェ終了してたり、中学時代のお友達からコメもらってたり
ご無沙汰しすぎてホントごめんなさい状態だ~!!

育児の方はやっとひと段落つきまして、下の子もやっと幼稚園に通いはじめました♪
まあ、まだまだ手はかかるんだけども。本人は一人前のお兄ちゃんのつもりだよ!
お兄ちゃんだから一人で寝る!と言って、添い寝の必要がなくなりました!広々寝れる\(^o^)/

久々絵が描きたい~と思いつつ、ブランク激しすぎてまともに描けないうえに
お絵かきツールも一から使い方覚えないと!って無理じゃない?!な状態(´д`;)

とりあえず家族みんな元気に生きてます!私すっかりヨボヨボだけど!

>じみいちゃん
うわ~!3年前のコメントだよどうしようwwwごめんね~!
いいな~!またこっち方面来るときはぜひ私も誘って~!
さりーちゃんもあいたいし!

>ふぁみちゃん
コンチェの最後立ち会えなくて残念!
こっちみる前にふぁみちゃんとこ行って先にコメントしてきちゃったw
どうぶつの森やってるけどすでに放置モードだ…きっと今草ボーボーw
他の人みんなどうしてるかな~?元気だといいね。
ギルドの掲示板も死んでたからなあ(´д`;)私が放置したせいだけど!

【 2014/06/04 10:50 】

日記 | コメント(2) |
明日から帰省。
今度は震源静岡の地震きたわぁ~(((∴)
東北震源の時ほどではなかったけどけっこう揺れました。

週末の予定でしたがさらに早まって
明日、実家(九州)行き確定しました。
GW明けくらいまでゆっくりしてきます。

種類とわなければ水分は入手できるようになったものの
あいかわらずスーパーやコンビニは品薄状態でした。
生鮮はあるんだけど日持ちする系はすっからかん(’’*

計画停電は今のところ実施されずにすんでいるものの
停電予定時間にきちゃってもいいように備えなきゃな状態。
毎回時間違うし。
精神的に疲弊するねコレ(∵)
【 2011/03/16 08:00 】

日記 | コメント(4) |
計画停電とか。
結局昨日はグダグダで計画停電で停電にならずにすみました。
今日はどうやらやってるみたい。日中消えるグループっぽい。
夜よりいいや。明るいから。

昨日は電車が大変だった。終日運休のとことかあったらしい。
動いてるルートで仕事いったダンナがなかなか帰ってこれずにいた。
電車は動いてるんだけど、駅が混みすぎて入場規制とかあるらしく
駅で2時間ちかく足止めくらってた。さすがにお疲れのご様子。

4月~GWまで実家帰ってる予定だったんだけど、
予定を早めることになりました。
多分今週末には帰ります。
【 2011/03/15 07:45 】

日記 | コメント(1) |
じわじわ来た(ぇ
今のトコロ無事だったんだけど、
なんか明日から停電するらしいよ/(^o^)\
3時間ずつくらいいろんなエリアで交替で停電らしいんだけど!
夕方~夜あたり停電しそうなグループっぽいんだけど今んとこ!
子供怖がらないかな真っ暗で!

買い物いったら食品届かないらしくてスッカスカだったし!
水分やパンや缶詰全然なかったんだけど、納豆もなかったよ。
工場がここより東北寄りだろうからなあ~…納豆の国。

なんか地震当日より数日たってからのが大変なことになってきた!
【 2011/03/13 23:25 】

日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
